ご注文手続き(または問合せメール送信)が完了後、数分以内にお客様がご入力いただいたメールアドレスへ[自動返信メール]が必ず届きます。
20分以上経ってもメールが届かない場合は下記の理由が考えられますのでメールの受信ができるように設定の変更などのご対応をお願いします。
(1)メールアドレスの入力内容に間違いがある...
→ ショップのアドレス info@unistage.jp にお名前を記載したメールを送信してください
正しいアドレスにメールを再送いたします
(2)パソコンからのメールを拒否するなどの迷惑メール対策がされている...
→ ショップのアドレス info@unistage.jp を受信可能な設定に変更してください
※ドメイン指定受信の設定は(3)にて説明しています
設定変更が完了後にメールまたはお電話でご連絡いただければメールを再送いたします
(3)ドメイン指定受信を設定した迷惑メール対策がされている...
→ ドメイン「unistage.jp」からのメールを受信できるように設定変更してください(詳しい操作方法は下記の通りです)
設定変更が完了後にメールまたはお電話でご連絡いただければメールを再送いたします
【docomo】
i-MENU → お客様サポート → 各種設定(確認・変更・利用) → 詳細な設定(メール設定) → 迷惑メール対策 → 認証画面にてi-modeパスワードを入力 → 決定 → 受信/拒否設定 →
設定にチェック → 次へ → ステップ4受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレス(後方一致)に「unistage.jp」を入力 → 登録
【au】
メールキー(メール起動ボタン) → Eメール設定 → その他の設定 → メールフィルター → 暗証番号を入力 → 送信 → 指定受信リスト設定 → 「unistage.jp」を入力 → 登録
【softbank】
Yahoo!ケータイメニュー → 設定・申し込み → My SoftBank → 各種変更手続き →オリジナルメール設定 → 迷惑メール関連設定 → 個別に設定 →受信拒否・許可アドレスの設定 → 「unistage.jp」を入力 →ドメイン(E-mail)・このアドレスを有効にするにチェック → OK
ドメイン指定解除法は、ご利用の携帯電話によって異なります。
くわしくはご利用の携帯電話説明書にてご確認ください。
★それでもやはりメールでの連絡が取れない場合はショップ担当より電話で内容の確認をさせていただきます
原則としてメールまたは電話での連絡が取れない場合は商品の出荷は行っておりませんので予めご了承ください
この件に関しましてご不明点などありましたらお気軽にメールまたはお電話(048-252-7011)でお問合せください
[電話受付時間] 平日(月〜金) 9:00-18:00
※営業時間外はメールで受付しています。翌営業日にメールまたはお電話でご回答いたします。